2012年12月10日

ハプニング。。。

 

      おこんにちわ~エヘッ

      昨日12月9日ゎ。私の母の66歳のお誕生日でしたので、並木坂にあります、

      「四季懐石・精進料理 常」に家族と母と18歳の甥っ子とお食事に行ってきましたラブ

      ここは、何度かお邪魔してますが、お料理が、目で見て楽しめ、味がものすごくよいですね~パチパチ


      まっ。2時間ほどお食事しまして、その後、母と2人で、信愛女学院のお迎えにあります

      「松本家」におじゃましました。ここは、鉄板焼きお料理がありますが、さすがにお腹いっぱいで、ドリンクをいただきました~グッ

      「松本家」は、高校のときからのお友達♂が経営してますエヘッ

 
       まっ、ここまでは、普通ですねキラキラ

       呑み終えて、お家に帰り、ハードコンタクトしてますので、右目のコンタクトはずし、左目はずそうとするけどはずれないわー 

       目を見ると、コンタクトがない ない ないひょえー


       そ~言えば、「松本家」ではずれたような感じしたの思い出し、すぐに、電話したら、な・な・なんと、私が座ってた椅子の真ん中に、ポツンとあったそうで、それから安心して眠りにつき、本日のお昼取りに行って来て、無事に戻ってきました~パチパチ


       こんなことがあるんですね~エヘッ

      
       まっ。片方ないことに気付かずにいる、私も私なんですがね~ひょえー


       結果○

       ハプニング。。。

       ↑ ↑ ↑

      ぽちっとハート       


            




Posted by 志保007 at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。