2013年04月02日

かなりさぼってました~。。。



         おこんにちゎ~にっこり


        お久しぶりぶりですアウチ


        今年ゎ~桜の開花が早かったですけど、お花見されましたでしょうか?


        「熊本の味 和食 七福神」 のメニューのご紹介致しますね~キラキラ


        かなりさぼってました~。。。

        山芋のレモン漬け♪


        かなりさぼってました~。。。

        馬の酢もつ♪

        かなりさぼってました~。。。

        馬ホルモンのホイル焼き♪


      かなりさぼってました~。。。

       ↑  ↑  ↑

      こちらをポチッとハート     

        




Posted by 志保007 at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。