2013年02月08日

アッと言う間に2月ですね~。。。



          おこんにちゎ~エヘッ


          今日ゎ。寒いですね~困ったな

        
          さて。今年も「くまもとの味 和食 七福神」 元気に営業致しておりますキラキラ

          どうぞよろしくお願いします流れ星

      
          2月10日(日) 17時より営業
 

          2月11日(月) お休み致します         





          アッと言う間に2月ですね~。。。

          揚げじゃがの肉みそあんかけ

         
          アッと言う間に2月ですね~。。。

          焼きサバ


          アッと言う間に2月ですね~。。。

          ぷりぷり海老のマヨポンサラダ




          アッと言う間に2月ですね~。。。

          ↑  ↑  ↑

         ぽちっとハート




Posted by 志保007 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。